豊橋金儲けに、戦くBLOG

それにしてもごみが沢山ありますね。少しは場所が出来るのかな。今日は私にとっては結構大変で疲れちゃったのです。 そうだよね可愛いよねと親ばか振りを発揮した。姉の気持もおばの私から聞くのは新鮮なのではないかな。あねは私が焼くほど子供思いだから。 一番シンプルのものだけれど気持が込められていて使えない。甥達が結婚のときにあげ様と取ってあるがナカナカしない。 夫さんはまたぶり返し見たく変なせきをしたり横になっていることが多い。しっかり直っていないのに色々して薬もちゃんと飲まないからそうなるんだよね。 少し年がいっていたのでまったく安心というわけにもいかず今日手術をするというのを知っていたがこればかりはこちらから聞くわけにもいかず結構気にして一日を過ごした。 少し年老いた夫婦がああでもないこうでもないと吟味している。やはり年をとった人たちが増えたということか私も含めてだけれど。 そんなときは 少し悲しいもの同士で 涙を流すのが 対処療法だということが 理解できた。 人生は 本当に複雑だ。良い天気になった。 人気のスマホ仕事